女性タレント

上沼恵美子の嫌いな女優や政治家!かわいい息子が過保護で離婚?旦那は?

投稿日:2016年11月13日 更新日:

スポンサードリンク


女帝と言われる上沼恵美子さん!

関西ではテレビで見ない日がないんだとか!?

今日はこの上沼恵美子さんに密着したいと思います☆彡

上沼恵美子のプロフィール!

上沼恵美子の息子って離婚したの!?

上沼恵美子の旦那って!?

ってことで、ぜひ最後までお付き合いください♪

皆さん、楽しんでいって下さいね☆彡

それでは行ってみよう!!

nt6nxtnms6jfvxn1478829613_14788296211

 

プロフィール

氏名:上沼 恵美子(かみぬま えみこ)

生年月日:1955年4月13日

出生地:兵庫県三原郡福良町

事務所:上沼事務所

活動期間:1971年~1977年、1978年7月~

上沼恵美子さんは関西の女帝と言われるお笑いタレントです!

東の和田アキ子、西の上沼恵美子と言われるほど、幅を利かせていますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

意外にも、大阪府の出身ではなくて、兵庫県の出身なんですね。

関西のローカルテレビに出演して活動している上沼恵美子さん・・

快傑えみちゃんねる」は大人気のテレビ番組です♪

歯に衣着せぬ言い方をするのが上沼恵美子さん!

先日、「天敵」と言われた明石家さんまさんと共演を果たしましたが、やっぱり東京にいる芸能人には敵意を抱いているみたいで、明石家さんまさんが関西に来るなら共演をするという注文を付けました!!

結局、明石家さんまさんとは不仲なのかあいまいでしたよね…。笑

 

上沼恵美子の嫌いな女優や政治家!

さて、そんな上沼恵美子さんは「この人は嫌いとはっきり言う人としても有名です!

上沼恵美子さんがかつて嫌いだといったことのある芸能人は誰なんでしょうか!?

まずは伍代夏子さん!

番組出演のときに、普段着のような恰好をしてきた五代さんが気に入らなかったんだとか!?

当初は名前を伏せて報じられていたので、坂本冬美さんや小林幸子さんの名前も挙がっていたんですけどね。

伍代さんは普段はとても地味らしく、その普段通りの服装で番組に出演しようとしたことが許せなかったようだということが判明しました。σ(^_^;)

やっぱり上沼さんは、プロ根性が強いんでしょうね…★

さらに嫌いな女優もポロリと言ってしまいました。

黒木メイサさん、石原さとみさん、綾瀬はるかさん、吉高由里子さんあたりの名前が挙がっているようです…。

どなたも、人気の女優です!

でも上沼恵美子さんは礼儀を重んじない人が嫌いということなので…

この中に正解があるかどうかは分かりませんが、ちょっとそんな雰囲気がある方もみえる・・かも!?( ´・ω・`)

さらに政治家にも牙をむける上沼恵美子さん!

上西百合子議員が嫌いなんだとか…。

odkxqf2ke_8p4ti1478829531_14788295401

スポンサードリンク

上西小百合さんと言えば、ショーパブをはしごした翌日に議会を欠席したり、不倫旅行などで知られる「浪速のエリカ様と言われる政治家です!笑

その上西小百合さんの言動に我慢できなかった上沼恵美子さん。

番組で共演したときに、言い訳ばかり繰り返していた上西小百合さんにブチ切れ!

態度に腹を立てた上沼恵美子さんは、共演のお礼とあいさつを断り、「二度と顔も見たくない」と拒絶したそうです!

でも、これは上沼恵美子さんに軍配が上がるでしょうね…。

上沼恵美子さんは毒舌ですが、なるほど!と思わせてくれる発言が飛び出すので、視聴者の心をつかんでいるんでしょうね…。(*´ω`*)

 

かわいい息子に過保護で離婚?

そんな上沼恵美子さんの息子さん、長男と次男のお二人が2014年に結婚しました。

「肩の荷が下りた」と安心していた上沼恵美子さん。

しかし、長男がもう離婚してしまったんだとか!?(・∇・)

思わぬスピード離婚に上沼恵美子さんもガッカリして、情緒不安定になってしまったらしいです。

あの上沼恵美子さんがこんな状態になるなんて夢にも思わなかったですよね…。(ー∀ー;)ズガーン

しかし、その理由はどうやら上沼恵美子さん自身にある様子!?

上沼恵美子さんが過保護で、息子の嫁さんに気配りや礼儀作法などを厳しく注文をつけていてたそうです。

それに嫌気がさした嫁さんが逃げていったんだとか!?

でもこれ・・上沼さんが悪いのか!?苦笑

人として・・っていう部分を指導していただけなんでしょうから、一概に姑が悪いってわけでもなさそうですよね。

ただ、言い方はキツかったかも・・笑

テレビでもプライベートでも辛口とあれば、嫁にも逃げられるかもしれませんね。(^▽^;)

嫁姑問題は、多かれ少なかれ、どこの家庭にもありますよね~σ(^_^;)

 

上沼恵美子の旦那は?

さて、最後に上沼恵美子さんの旦那さんについて見ていきたいと思います

上沼恵美子さんの旦那さんは上沼真平さん!

大阪府八尾で生まれ、ディレクターやプロデューサーとして活躍した旦那さんです!

なれそめは、上沼真平さんが携わった「日曜ドキドキパンチという番組だそうです。

この番組を通して知り合った2人は一気に意気投合してしまい、結婚したんだとか(*´ω`*)

上沼恵美子さん、プライベートでもきつい感じらしいですから、離婚なんてことにならないか心配ですが…。

なんて思っていたのですが、実は結構仲良しさんなようですよ★

kwaaxgl7qs8egup1478829572_14788295801

言い方などはちょっとセーブを利かせた方がいいかもしれませんが、今まで連れ添ってきた旦那さんならすべて受け止めてくれるんでしょうね。

なんだかんだで家庭円満・・といったところでしょうか(*´ω`*)

ここまで上沼恵美子さんについて見てきました!

芸能界のご意見番としても大活躍の上沼恵美子さん!

息子さんの離婚で落ち込んでいたようですが、そんなことも感じさせないほどいつでも元気ですよね。

これからも面白トークで盛り上げてほしいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

夫婦の仲が気になる・・!

木村佳乃の演技力が朝ドラでも?旦那や子供の学校?実家と学歴も!

片桐仁の嫁は村山ゆき?なれそめや息子!朝ドラでブレイクもロッチ中岡似?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です