アナウンサー

岡副麻希のやらかし!彼氏との熱愛画像が流出?性格が嫌いでも話題性あり!

投稿日:2016年11月14日 更新日:

スポンサードリンク

フジテレビのアナウンサーの岡副麻希さん。

かなり異色のアナウンサーなんですが、ご存知ですか?

いまや色白で綺麗なお肌がトレンドと言われる世の中で、色黒のアナウンサーなんですね!

かなり話題になり、新人の時から顔は知ってるって方も多いのではないでしょうか?

今回は

岡副麻希のやらかし!

彼氏との熱愛画像が流出?

性格が嫌いでも話題性あり!

などなど、詳しく調べてみましょう★

最後までお付き合いくださいね( ´・ω・`)

dbnc3fxerw9jrmo1479012136_14790121451

 

プロフィール

本名:岡副 麻希(おかぞえ まき)

生年月日:1992年7月29日

身長:163㎝

出身地:大阪府

血液型:A型

高校:大阪桐蔭高等学校

最終学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系

特技:水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)、

水球、ピアノ(15年間)

趣味:歴史小説を読むこと、お散歩、ペットショップ巡り

資格:数学検定準2級、漢字検定準2級

大学1年の時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場し、それ以降は読者モデルとして活動していました。

2014年からは芸能事務所『スプラウト』に所属し、9月から『めざましテレビアクア』にキャスターとして出演。

また『めざましテレビ』でリポーターとしても出演するようになりました。

見た目にインパクトがありすぎる岡副アナは、「黒すぎるキャスター」「黒すぎる女子アナ」と話題になりましたね。

2016年には「第12回 好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」にて第4位にランクインしています★

 

岡副麻希のやらかし!

岡副アナは、元々はめちゃめちゃ黒かったですよね~!

テレビを見てビックリした方も多いんじゃないでしょうか。

だって、こんなお肌でもキャスターになれるなんて思ってなかったですもの・・笑

lajx7nvim6abhq51479011726_14790117371

これ・・ハーフ?地黒?日サロ?ギャル?

などなど、色んな憶測が飛んでいますが、ハーフではありません。( ´・ω・`)

んじゃ地黒なのか?って、ここまで黒くちゃ天然とは思えないですよね。

まぁ間違いなく日サロでしょうね。

うん、( ´・ω・`)

ま、それはいいんですが・・

岡副アナは天然キャラですよね~。

朝からテンション高くて元気がいいんですが、そのテンションが空回りしちゃうことがあるようです。

何を言ってるのか分からないことがしばしば・・。(・∇・)

やらかしちゃってますねぇ~。

アナウンサーじゃなくて痛いアイドルに見えなくもない時も・・笑

テンションに注意が必要ですね。笑

 

性格が嫌いでも話題性あり!

奇抜なタイプが出てきたとなると、気になるのは世間の反応じゃないですか?

スポンサードリンク

アナウンサー=清楚で知的!

なんてイメージがあれば、受け入れられないかもしれないですね。

実際、ツイッターでの反応は・・

やっぱり受け入れられないって人もいますね。(^▽^;)

それでも話題性には欠きません!

常に色んな引き出しを持ってるアナウンサーなので、間違いなく露出度は高いでしょうね。

これから年末にかけて、かなり見かける頻度が多くなると思うので、要チェックですね~★

 

性格が嫌い!?気になるあの人・・

黒谷友香が結婚しない原因は性格?歴代の熱愛彼氏や過激画像!劣化は?

藤井隆が干された理由は性格?乙葉とのなれそめや子供?演技が上手い!

 

彼氏との熱愛画像が流出?

岡副アナは桐谷美玲さんに似ていて、かなり可愛いアナウンサー!

もちろん彼氏がいても全然不思議じゃないですよね。

そんな岡副アナ、実は彼氏とのラブラブ画像が流出しちゃってます。

7aiunod65gusebw1479011968_14790119771

あれまッ( ´・ω・`)

高尾山でラブラブデートですね!?

可愛いお顔の彼氏さんですよ。

なんと、この彼氏さん、東大生だそうですよ。

しかもミスター東大にも選ばれた服部巧さんといいます。

笑顔がまぶしいじゃないですか。(*´ω`*)

どうやらこれは2011年ごろの画像だそうで、岡副さんもそんなに黒くないんですよね。笑

この後、岡副さんが黒くなり始め、東大生の彼とはどんなお付き合いになったのか・・

ご想像にお任せしましょうか。笑

・・って言うと、気になっちゃって眠れなくなるといけないので、続報を探してみましたよ。

続報は・・ありません。(・∇・)

でも「自分に恋愛禁止を課している」と発言したこともあるので、どうやら破局したようですね。

将来有望な彼だったのにね~★

天然で可愛い岡副さんですから、これから俳優さんとかスポーツ選手とか、素敵な彼との噂が広がってくるかもしれませんね!

楽しみにしたいと思います。ヾ(≧∇≦*)/

 

熱愛情報が気になる★

山本雪乃は読者モデル出身アナウンサー!学歴や性格と熱愛彼氏は?

古原靖久の子供時代の生い立ち!実家は施設?熱愛彼女は杉本有美か?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松村未央アナが老けた!原因は陣内智則との結婚か?嫌われた理由!

スポンサードリンク お笑い芸人の陣内智則さんとの結婚が明らかになった松村未央アナ、どんな経歴の持ち主なのでしょうか。 また松村アナの最近の噂についてもまとめてみました。 松村未央アナが老けた! 原因は …

宇垣美里アナと伊野尾慧はマジ交際?すっぴんはブサイクで性格も?

スポンサードリンク 美人アナウンサーとして人気の宇垣美里アナウンサー、男性との熱愛報道が割と多いアナウンサーとしても有名です。 今日はそんな宇垣アナについてまとめてみました。 宇垣美里アナと伊野尾慧は …

小島奈津子の劣化がヤバイ!?顔画像に旦那もドン引き?子供の学校は?

スポンサードリンク 小島奈津子さんと言えば、1990年代に大人気だったアナウンサーですよね。 めざましテレビではおなじみの顔で、めざましテレビ卒業の時は、私も「これからめざましテレビはどうなっちゃうん …

小正裕佳子はかわいいけど老けた?熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?

スポンサードリンク ニュースキャスターとして活躍する小正裕佳子さん。 華々しい経歴の持ち主ですが、熱愛の彼氏や妊娠の噂は本当なのでしょうか。 今日はそんな小正さんについてまとめてみました。 小正裕佳子 …

ZIP!佐藤真知子は英語力あるが下手すぎで嫌い!性格や彼氏は?

スポンサードリンク 日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」にも出演している、佐藤真知子さん。 日本テレビのアナウンサーとして活躍していますが、ニュース原稿を読むのが下手だと噂になっているようですね。 今 …