モデル 女優

藤澤恵麻は演技は下手だが超美人!すっぴん画像や熱愛彼氏と結婚の噂!?

2016/11/24

スポンサードリンク

30歳を過ぎても相変わらず美しい藤澤恵麻さん、今日は最近の藤澤さんの色んな噂についてまとめてみましたよ~。

藤澤恵麻は演技は下手だが超美人!

すっぴん画像!

熱愛彼氏と結婚の噂!?

ということで、どうぞ最後まで楽しんで読んでくださいね~。

それでは藤澤さんのプロフィールからみていきましょうかね~。

lzqv_hlzkt_dmp41479106750_14791067601

 

プロフィール!ヾ(´▽`*;)ゝ"

本名 藤澤恵麻(ふじさわ えま)

生年月日 1982年12月26日

身長 167.5cm

体重 45kg

出身 香川県

血液型 O型

所属 seventh avenue

趣味:特技:料理、旅行、ベランダ園芸、バドミントン

藤澤さんは、香川県で生まれ育ちました。

実家は呉服屋さんで、ハーフに見えますが両親は秋田県と東京都の出身ですのでハーフではありません。

出身高校の県立高松高校は県内でもトップクラスの進学校です。

高校生の頃は勉強に力を入れると共に、バドミントン部に所属しており、まさに文武両道といった感じだったのでしょうねえ。

大学は上智大学経済学部に進学しています。

しかも大学での成績はオールAだったとのこと!

芸能活動の傍らで勉学も頑張ってきた人なんですね!(人´∀`).☆

芸能界入りは2001年 「non-no」の第32回モデルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけになりました。

lgf15pi_yk18omp1479106825_14791068311

同誌専属モデルとして華々しくデビューしましたね。

表紙を飾ることも勿論あり、清潔感があって今、当時の雑誌をみてもとても綺麗ですねー。

2003年には松嶋菜々子さんも所属する芸能事務所セブンス・アヴェニュー所属となります。

 

藤澤恵麻は演技は下手だが超美人!

2003年、演技経験ゼロの状態でNHKの連続テレビ小説「天花」のオーディションを受け、2367人の中からなんとヒロインに抜擢されました。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

しかしそれまでファッションモデルを行っていた藤澤さんが、いきなりうまく女優業をこなせるわけがなく、その評価はかなり低いものでした。(´Д`。)グスン

NHK連続ドラマ史上一番演技が下手」、「大根役者」「セリフが棒読み」等の厳しい意見が各所から出ていました。(´∩`。)

演技経験が全くない状態で突然NHK連続ドラマのヒロインですから無理はないとは思いますが、この経験が後の女優人生の大きな糧になったのではないでしょうか~。

2005年に大学を卒業してからはさらに女優業にも力を入れ始め、映画「奇談」で映画初出演にして初主演を見事に果たしました。

徐々に演技は磨かれているように思います★

「世にも奇妙な物語」のような1話完結の役柄もしっかりこなしています。

また2007年からは「社長放浪記」を皮切りに一発勝負の舞台にも挑戦し、2009年の「カゴツルベ」、「朗読劇 私の頭の中の消しゴム7th letter」にも出演しています。

またモデル業をこなしている人ですのでテレビCMにもちょこちょこ起用されていますねー。(´ェ`*)ネー

女優業を順調にこなしていた藤澤さんですが、2008年と2009年にアメリカへ留学しています。

上智大学は元々語学系に強い大学ですから、藤澤さんも語学の勉強にいったのかもしれません。

海外の空気を吸うことは、女優としての幅を広げることにもつながりますしね!(゜ー゜*)ネッ!

しかし、突如海外へ行ってしまったので藤澤さんの芸能界引退の噂があがったほどです。

その後帰国して、女優としても復帰していますが・・。

アメリカ留学後に出演した2010年のTBSテレビ「獣医ドリトル」では、それまでよりも格段に演技がうまくなったと評判も上々でした。

ひょっとしたら海外留学中に、アメリカで演技の勉強もしていたのかもしれませんね。

何はともあれ、役者として一皮むけた感がありました。(。-ω-)ノ

同年には集英社から刊行されている女性向けファッション雑誌「MORE」の専属モデルとなり、2015年まで同誌でも活躍していました。

やはり元々モデルとしてデビューしていますので藤澤さんは、モデルの現場では特に輝いているように思います。(*´ω`*)

スポンサードリンク

 

熱愛彼氏は?

そんな藤澤さん、過去に熱愛報道はあったのでしょうか。

プロ野球選手の西岡剛選手との報道が以前でたことがあります。

西岡選手といえば現在は阪神タイガースに所属し「球界1のプレイボーイ」と呼ばれる人です。

WBCの日本代表にも選出されるほどの選手で、おまけに男前ですのでとにかくモテます。

現在の推定年俸は1億8千万ほどです。∑q|゚Д゚|pワオォ

そんな藤澤さんと西岡さんに交際報道がありましたが、2人は破局、西岡さんはその後モデルの徳澤直子さんと結婚しています。

しかし、さすがプレイボーイの西岡さん、徳澤さんとは既に離婚しています。

2人の結婚は2010年でしたが、2011年の春のキャンプ中には、妊娠中の徳澤さんが帰国中に、元グラドル・松井沙也香さんを米国に呼び寄せて密会したとして、不倫報道がありました。

8月には子供が誕生していますが結婚生活は崩壊、2011年には別居に入ったということです。

子供の親権は徳澤さんが取ったということです。

藤澤さん、プレイボーイの西岡選手と結婚しなくてよかったかもしれませんね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

以前は東大の野球部のエースの人と付き合っていたという話もある藤澤さん、野球選手がすきなのかもしれません。(*^-^)

現在藤澤さんには、特段熱愛の報道はありません。

しかし藤澤さんの名前で検索すると小池徹平という名前が関連ワードで出てきます。

しかし小池さんとはお付き合いしているわけではありません。

小池さんと藤澤さんは、2006年公開の映画「ラブ★コン」で共演した仲で、その後も付き合いがあります。

2016年夏に、小池さんと三浦春馬さんがW主演を務めた舞台「キンキーブーツ」を藤澤さんが観劇した際に、楽屋を訪れた藤澤さんと小池さんが仲良く体に手をまわして撮った写真が話題になったというわけです。o(^◇^)o

「えまがキンキーブーツ観に来てくれました!」

と嬉しそうにインスタに小池さんが投稿すると、10年ぶりの2人の姿に

「やばい!ラブコン!!」

うわあ懐かしいコンビ~~」

「ちょっと待って、嬉しすぎる」

リサと大谷…!まさか2ショットが見れるとは」

2人ともすっかり大人ですね!」

と各所から歓喜の声が上がっていました。

仲良しでいいですよねえ~。(*´ω`*)

今後小池さんと交際報道がでてもおかしくないような・・・気もしますね!

 

熱愛報道が気になる★

岡副麻希のやらかし!彼氏との熱愛画像が流出?性格が嫌いでも話題性あり!

山本雪乃は読者モデル出身アナウンサー!学歴や性格と熱愛彼氏は?

すっぴんが綺麗すぎ!

藤澤さんはあまり化粧をしていないすっぴんに近い写真をみても、モデルさんだけあり、目鼻立ちがかなりはっきりしていてとても綺麗な顔をしています。

gvi3zor4vofjnav1479106784_14791067931

元々そんなに化粧が濃いタイプではありませんし、ナチュラルな美しさがあります。

今年2016年には髪を30cmばっさりカットして10年ぶりショートヘアになりました。

ふんわりした感じのセットで、これがまた30歳をすぎた藤澤さんの柔らかい雰囲気にとてもあっています。

心機一転またなにか新たなことに挑戦していくのかもしれませんねえ。(゚∇^*)

藤澤さんがベジタブル&フルーツマイスターの資格を持っていて、料理の様子などもブログでみることができます。

とても家庭的な所もある藤澤さんですので、熱愛報道がでる日も近いかもしれませんね~。

現在WOWOWのドラマ「コールドケース〜真実の扉〜」に中山ちか役で出演中です。

こちらも要チェックですね!

いかがでしたか。

今日はモデル、女優の藤澤恵麻さんについてまとめてみました。

今後も追いかけてみたい女優さんですね!(*・∀-)☆

 

すっぴんが綺麗・・★

貫地谷しほりはすっぴん美人でも不潔!?熱愛彼氏とのデート画像で激やせ?

桝田沙也香は元モデルの美人アナ!熱愛彼氏や出身大学と性格?すっぴん画像!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-, ,