スポーツ

藤浪晋太郎の熱愛彼女はアナウンサー?高身長だが体重は?年俸や性格も!

投稿日:

スポンサードリンク

阪神タイガースのエース、藤浪晋太郎さん。

めちゃめちゃ高身長で、上から投げ下ろされる球は素晴らしいですよね。

今回はそんな藤浪選手にスポットを充ててみようと思います★

藤浪晋太郎の熱愛彼女はアナウンサー?

高身長だが体重は?

年俸や性格も!

などなど、最後までお付き合いくださいませ(*´ω`*)

ではプロフィールからいってみよ~!

64ktueha7x_rx7o14799701051

 

プロフィール

本名;藤浪 晋太郎(ふじなみ しんたろう)

生年月日:1994年4月12日

出身:大阪府堺市南区

身長:197cm

体重:90kg

投球打席:右投右打

高校:大阪桐蔭高校

2歳から中学3年生まで、水泳を続けていて、その当時のインストラクターは現在の読売ジャイアンツの正捕手である小林誠司選手の母親でした★

なんだか意外なところで繋がってますよね~(*´ω`*)

小学1年生の時から野球も始め、中学に入学後は大阪泉北ボーイズに所属し、投手として活躍しました。

中学3年生の時には、AA世界野球選手権大会の日本代表として世界大会に出場しています。

高校は野球の名門である大阪桐蔭高校に入学、1年の時からベンチ入りし、2年春からエースとなりました。

2012年10月のドラフト会議では4球団から1位指名を受け、抽選により阪神タイガースが交渉権を取得し、阪神タイガースに入団することになりました。

 

藤浪晋太郎は高身長だが体重は?

藤浪選手といえば、高身長で細マッチョ!!

なぜあんなにも大きくなれたんでしょうかね~?(^▽^;)

何を食べていたんだ!と誰もが気になるところでしょうね。

藤浪選手は、小学校を卒業する時には、身長が180.2cmもあったそうです!Σ(・ω・;|||

そんな小学生って本当にいるんですね~!

規格外の大きさです。

ちなみに、日本の小学6年生男子の平均身長は153cm前後です。

周りのお友達よりも30cm程度大きかったということですね。(・∇・)

すごぉぉぃ!!

当時から大物になりそうな雰囲気だったということでしょう。

そして、中学校卒業時には、藤浪選手は194cmだったとのこと。

平均身長は、169cmぐらいです。

やはり友達からは、見上げられて話していたんでしょうね。(*´ω`*)

まぁ、それは今でも変わらないでしょうけども・・笑笑

tainjj_o9p3txjo1479969673_14799696831

体重は90kg・・って細すぎるでしょう!Σ(´Д`;)

入団時には86kgだったので、少し増加していますが、それでも細いですよね~。

もっと食べなさい!とか言われていそうですよね。笑

実際、今オフに入ってから、体重増加に向けて頑張っているそうですよ。

大谷翔平選手が実践してきた『一日7食』をも実行しようとしているそうです。

一日7食って、ずっと食べてることになりそうですが・・食べれるの?(@´・ω・)ン?

なんて思いましたが、朝食後の練習の合間に摂取する食事はプロテインと果物など、軽食です。

それでも、空腹感を感じる暇なく食べなきゃいけないんですね。

太らなきゃいけないって幸せな悩みだな~と羨ましくなりますが、きっと藤浪選手からしてみれば、全然幸せじゃないんでしょうね。(^▽^;)

過酷なトレーニングです。

それでも藤浪選手は「体をとりあえず大きくしたい。20キロ、30キロは極端ですけど増やせるだけ増やしたい」と語っています。

来シーズンでは、どれだけの大きさになっているか、楽しみですね★

 

熱愛彼女はアナウンサー!?

2016年10月20日に、藤浪選手に熱愛報道が流れました。

スポンサードリンク

お相手は、女子アナです。

やっぱりね・・( ´・ω・`)

って思いました?笑

私は思いましたよ。笑

でたでた~みたいなね。笑

藤浪選手のお相手は、朝日放送のヒロド歩美アナウンサーと言われています。

33z4s1idytbzsyc1479969644_14799696511

でも出会ったきっかけは、知人の紹介だそうですよ。

番組でインタビューしたことじゃなかったんですね。

ヒロド歩美アナは、根っからの野球好きで、阪神戦の応援に行っていたこともブログに綴っています。

また学生時代から阪神ファンだったということで、藤浪選手とのことがあったから阪神戦を応援しに行ったのではないようです。

あらあら・・へぇ~( ´・ω・`)ふ~ん

なんて思っていましたが、藤浪選手は交際報道を完全否定しました。

 「まったくの事実無根。どこからそんな話が出るのかという感じです。自分はいいんですが相手に迷惑がかかるので、やめてほしい。おもしろおかしく書いてくれるのはいいんですけど、『交際か』とか。断定する分にはしっかりと裏を取ってもらいたい」

うん、じゃあ交際してないんだ★( ´・ω・`)

私は信じるよ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

大阪市北部の繁華街でデートしているところも目撃されていたようですが、きっとただのお友達なんでしょう。

スクープされたから別れたなんてことになったという噂もありませんし・・

まだまだ野球に全力を注いで欲しいって思っちゃいますね~。

ということで、今回は本当に事実無根だったということで・・

はい、この話はおしまいッ!笑笑

 

熱愛報道に注目★

岡副麻希のやらかし!彼氏との熱愛画像が流出?性格が嫌いでも話題性あり!

藤澤恵麻は演技は下手だが超美人!すっぴん画像や熱愛彼氏と結婚の噂!?

 

年俸や性格が気になる!

藤浪選手は、入団時には

契約金1億円+出来高5000万円 年俸1500万円

という条件で契約しました。

契約金で1億円を超えるって、超大型契約ですよね。ニヤ(・∀・)ニヤ

そんな藤浪選手、年俸の推移が気になりますね~!

年俸は

2013年・・¥1500万

2014年・・¥4500万

2015年・・¥8500万

2016年・・¥1億7000万

と言われています。ヾ(≧∇≦*)/

しっかりと評価されていて、1億円プレーヤーの仲間入りですね。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今後もガンガン成績を残して、年報もガンガン上がるといいですね★

cy4x_fpzjzjwrck1479969606_14799696121

さて、藤浪選手の性格ですが、おっとりタイプで真面目

黙々と努力する性格なんだそうです。

さらに、熱愛報道を否定した時にも相手を思いやるコメントを出していたことから、すごく優しく相手を思いやれる人だと思います。

モテるやろ~ね~ニヤ(・∀・)ニヤ

悪い虫がつかないようにしてもらいたいと思いますね。

野球ノートには『勝負にこだわる』とよく書いていたそうなので、今後の活躍も期待できますね(*´ω`*)

楽しみにしたいと思います★

 

野球選手に注目★

糸井嘉男がFAで阪神へ?天然伝説に結婚した嫁は?筋肉や韓国の噂も!

涌井秀章がスキャンダル続きもついに結婚!?成績&年俸は大丈夫?子供も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-スポーツ
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です