芸人

ゆりやんレトリィバァは面白くないがピアノは上手い!?高学歴で英語力も?

2016/11/24

スポンサードリンク

皆さん、ゆりやんレトリィバァさんってご存知ですか!?

x_ltad_nikqjjga1479177184_14791771911

最近、注目を集めているピン芸人です!

え!?知らない!?というあなた!

今日はこのゆりやんレトリィバァさんに密着したいと思います☆彡

・ゆりやんレトリィバァのプロフィール!

・ゆりやんレトリィバァは面白くないがピアノは上手い!?

・高学歴で英語力も?

の3本立てでお送りしたいと思います☆彡

知らない人も楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!

 

プロフィール

ゆりやんレトリィバァ 

生年月日 1990年11月1日

出生地 奈良県吉野郡吉野町

出身 NSC大阪校35期

芸風 漫談

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェント

活動期間 2013年~

●ゆりやんレトリィバァってどんな人!?

ゆりやんレトリィバァさんは1990年11月1日生まれのピン芸人です!

ちなみに星座はさそり座!

私より年下なんですね(;'∀')

見た目が完全にバカボンのパパ…なんだか複雑な気持ちです…。笑

2teqtdgvjan4u481479177260_14791772651

NSC大阪校の35期生です!

NSCを首席で卒業するという快挙を成し遂げました★

子供の頃はモーニング娘。に憧れていたそうですよ。(*´ω`*)

私の同世代の女の子はみんな、モーニング娘。に憧れていましたから、これは自然かな(-ω-)/

芸人になろうと思ったきっかけは、吉本新喜劇を見て、山田花子さんのようになりたかったからだそです!

ちょっと似てますよね…。

ゆりやんレトリィバァって変わった名前ですが、ゆりやんは高校の時からのあだ名です!

ゆりやんとゴールデンレトリバーのどちらを芸名にするかで悩んでいた時、たまたまゆりやんレトリィバァと言ったら、感じが良かったから、それに決めた!とのこと…。

この独特のノリがいいですよね(;'∀')

 

ゆりやんレトリィバァは面白くないがピアノは上手い!?

さて、まだまだ謎が多いゆりやんレトリィバァさん。

お約束になっている登場の仕方は次のような感じです!

bwkl_amdzgpzqls1479176431_14791764421

「あほやまほのしんです」

「好きな映画はハリーポッターです」

とあほっぽく登場して、ピアノを見て「いただきまーす」と叫びます。

これ・・ハッキリ言っていいですか?

面白くないですよね( ;∀;)

ツボがどこにあるのか分かりません。

一部のコアなファンには受けるのかもしれませんが、一般受けは難しいでしょう。

その後、ピアノを弾き始めるのですが、これがまた…うまいんです(*_*)

え?あれ??(@´・ω・)?ってなぐらいに

めちゃくちゃうまいんです!!

ピアノがうますぎて、毎回スタジオが騒然となるそうです。笑

お笑い芸人って人を笑わせて、商売をする仕事ですよね…。

でも、そんなことも忘れてしまう位、ゆりやんレトリィバァさんのピアノには聞きほれてしまいます。

スポンサードリンク

プロの音楽家になったほうがよかったんじゃないかな…と思ってしまいますね。笑

でも、やっぱりお笑いの道を究めたかったんでしょうね…。

山田花子さんみたいになりたかったんですから!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

意外な魅力が溢れるゆりやんレトリィバァさんです!

 

高学歴で英語力も?

さて、ゆりやんレトリィバァさんの学歴が話題になっています!

最終学歴はなんと関西大学文学部!!

関西大学の文学部の偏差値はなんと60!!

羨ましい限りですッ。(*´ω`*)

関西大学といえば、名門中の名門ですよね!!

最近できた外国語学部は文学部より偏差値がちょっと上の62です

しかし、そこができるまで、文学部は関西大学の中でもトップクラスだったんです☆彡

頭がいいんですね。( ´・ω・`)

ますます、インテリの香りが溢れてきました。

やっぱり芸人にはもったいないんじゃ・・!?笑

実はゆりやんレトリィバァさん・・。

高校の時に好きな人に彼女が出来てショックを受けたんだそうです

その人にスゴイと思われるために、猛勉強をして、関西大学に合格しました。

努力の人ですね…。

そして、乙女ですね!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

spbkuhyh03abuyh1479177220_14791772261

結局、その人は振り向いてくれなかったそうですが、それをバネにして、今のゆりやんレトリィバァさんがあると思うとすごいです!!

恋愛は強い武器になりますね…。

恋愛で強いパワーを発揮したことがある方は多いんじゃないでしょうか?

この生き様には共感ができそうですよね。

さらに、ゆりやんレトリィバァさん、英語も得意のようです!!

時々、日本語が混ざる英語がポイントだそうです(;'∀')

でも、本当にうまいらしいですよ!!

でも、ゆりやんレトリィバァさんは文学部で、別に英語専攻ではありません…。

留学経験もないそうです…。

どうやって得意になったんでしょう!?(@´・ω・)?

その秘密は・・映画だそうです!!

映画が好きで、どんどん見ているうちにアメリカが大好きになったそうです☆彡

そして、その流れで英語にも興味を持ったんだとか!?

これはもしかしてスピードラーニング的な独学法??( ✧Д✧) カッ!!

やっぱり英語を常に耳にしておくと、勝手に入ってくるんでしょうかね。

映画を常に流しておいてみようかしら★笑

でも彼女の場合はそれだけではなく、日本人の友達と英会話したり、歌に英語を付けて歌ったりと、それは血のにじむような独学を見せたようです。

やっぱりゆりやんレトリィバァさん、努力の人ですね!!ヾ(*´∀`*)ノ

個人的に日本にいながら英語を話せる人はリスペクトしているので、なんだか最初と見る目が変わってしまいました(;'∀')

ここまでゆりやんレトリィバァさんについて密着してきました!!

意外な魅力が溢れてきたんじゃないでしょうか!?

これからますます活躍の幅が広がっていきそうなゆりやんレトリィバァさん!!

これからもゆりやんレトリィバァさんから目が離せません!(^^)!

 

お笑い芸人について★

ピコ太郎はなぜ売れた??正体は古坂大魔王で収入がヤバイ!Mステや紅白も!

島田珠代はバツ2?元夫との離婚原因やかわいい娘の親権は?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-