男性タレント 芸人

山里亮太が面白いトークでモテモテ?性格良くて彼女と結婚も?不仲な人は?

投稿日:2016年11月20日 更新日:

スポンサードリンク


痛快なトークと痛いキャラクターがウリの山里亮太さん!

南海キャンディーズのしずちゃんの相方ですよね♪

この山里亮太さんの魅力に今日は迫りたいと思います☆彡

意外な一面も見えてきて、面白いと思いますよ!!

・山里亮太のプロフィール!

・山里亮太が面白いトークでモテモテ?

・性格良くて彼女と結婚も?

・不仲な人は?

の4本立てでお送りしたいと思います!

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

0helai3kkjgh68v1479432851_14794328601

 

プロフィール

山里亮太

本名:山里亮太

生年月日:1977年4月14日

出生地:千葉県千葉市花見川区

血液型:AB型

身長:178cm

出身:吉本総合芸能学院大阪校22期

芸風:漫才

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

●山里亮太ってどんな人!?

山里亮太さん、通称やまちゃんは1977年4月14日生まれの芸人です☆彡

ちなみに星座はおひつじ座です!

血液型はAB型!

相性占いにご興味のある方は、是非ともご参照ください!!

高校3年生でモテたいと思ったから、お笑い芸人を目指したそうです!!

動機は不純ですが…まあ山里亮太さんらしくて、いいでしょう(;‘∀’)

1浪してから、関西大学に合格します!

名門ですよね☆彡

頭がよかったんですね♪

意外そうに見えますが、頭の回転は速いですもんね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

中学、高校、大学までバスケットボールをやっていました!

だから、相当の腕前なのか!?と思いきや、万年補欠だったそうです…。笑

悲しい過去ですね(;’∀’)

山ちゃんといえば、しずちゃんとの南海キャンディーズが有名ですよね!

1sl1wmngzppwmi81479433176_14794331821

でも、最近めっきりコンビでの活動はなくなりましたが…。

山里亮太さんは役者としても活躍しています!!

その芝居にはある程度の定評があるそうです☆彡

芸人で演技をしてもうまい人って意外と多いんですよね!

原田泰造さんとか、藤井隆さんとか!?

ただの気持ち悪い…じゃなかった!(^▽^;)

面白い芸人だけではない山里亮太さんの魅力でした!

 

山里亮太が面白いトークでモテモテ?

さて、気持ち悪いと言いかけましたが…実は山里亮太さん、意外とモテるんだそうです(*_*)

本当に意外ですよね!Σ(´Д`;)

関西大学時代は、合コンをしまくりだったとか!?

女子から合コンに誘ってくる毎日だったそうですよ(-ω-)/

合コンは今でも行くらしく、そのトークが受けて、モテモテなんだとか!?

合コンに行く際は、いつもの赤い眼鏡ではなく、黒い眼鏡をかけていくらしいです!!

いつもの山里亮太さんではなく、男・山里亮太さんとして繰り出すんですね。笑

そして、トークはもちろん、振る舞いがジェントルマンでモテるんだそう。

気配りができるし、頭もいいから女の子から好かれるんだそうです!!

いいですね~。ニヤ(・∀・)ニヤ

芸人さんとなると、合コンに行っても人気にはなるんだけどどうもマスコットみたいになってなかなか恋愛につながらない・・なんてパターンが多そうなのに…。

一度、山里亮太さんから合コンのテクニックを聞きたいものですよね( ✧Д✧) カッ!!

山里亮太さん、血液型がAB型だから、二面性を持っているのかもしれませんね…。

 

性格良くて彼女と結婚も?

さて、山里亮太さんの性格が気になって検索する人が多いみたいです!

スポンサードリンク

芸人仲間の間では、「クズ野郎とまで呼ばれているらしいですが、正体はどうなんでしょう!

やっぱり仲間内の証言は正しいのか・・?

しかし、芸人仲間の間では「天才肌とも呼ばれているみたいですよ(;’∀’)

っぱり頭がいいんですね…。

ikwyo386in4ug8y1479432984_14794329911

だから、性格がクズというのも、天才肌ゆえの奇行が激しいということらしいです(;’∀’)

でも、本当の山里亮太さんは穏やかで、性格がいいみたいですよ♪

そんな山里亮太さん、つい先日、結婚した!?と噂が流れました(^◇^)

これはおめでたい!!ついにやまちゃん結婚か!?

と思いきや、やまちゃん違いだったそうです…。

この「やまちゃん」とは、俳優の山崎樹範さんのことだったんですね(;’∀’)

よゐこの有野晋哉さんから「やまちゃん結婚おめでとう」というツイートが流れ、それを誤解したユーザーから祝福コメントが殺到!!

誤解が解けた後も、祝福コメントは治まらなかったそうです…。

いじられてますね…。笑

でも、やまちゃんといえば山里亮太!というだけ大人気ということですよね♪

しかも、結婚してもおかしくないとも思われてるってことでしょう!!

これは、山里亮太さん、近いうちに結婚の報告があるかもしれません!!

次は「本当」のやまちゃんの結婚の祝福をしたいですね☆彡

 

結婚の話題が気になる~!

山崎樹範はイケメンなのか?演技派で性格いい?熱愛彼女や結婚は?

古原靖久の子供時代の生い立ち!実家は施設?熱愛彼女は杉本有美か?

不仲な人は?

さて、そんな温厚な山里亮太さんですが、不仲な芸能人がいると言われています( ;∀;)

まずは、村本大輔さん…。

lc9mmoyelws6y5r1479432922_14794329301

山里亮太さんは絶交を明かしました。

厳密にいうと、絶交というよりは、山里亮太さんから話したくなくなったそうです。

その理由はどうやら山里亮太さんの思いやりからのようで・・。

「村本は言いたい事を言う芸風やけど、それで言って欲しくない事も言ってしまう。でもそれを言って止めさせるのは嫌だ。村本の持ち味だから、それ(NG)するのが一番良かったんじゃないか」と。

なんか・・ええ話になってますね。笑

前々から不仲だったと言われていますが、芸人としてお互いを尊重するあまりに、共演NGになってたんですね。

そんなわだかまりも今は解け、もう共演NGではないということです。(*´ω`*)

他にも、品川祐さんとも不仲なんだとか…。

4irx5kk8tcayf4u1479432954_14794329611

品川さんとは長年話をしていないらしく、関係を修復するつもりもないみたいです…。

でもね~これは品川さんの方に問題がありそうですよ。

不仲の原因は、山里さんが新人の頃に品川さんがイジメたそうです。

『売れてるポッと出の人って、ああやって先輩が面白いこと振ってくれてスベっても平気なんですね。いやぁ~、尊敬します、握手してください』

『大丈夫ですか? 面白いこと言ってませんでしたけど』

などなど、ネチネチとしつこく山里さんに言っていたそうです。

しかもカメラが回っていない楽屋やトイレなどでも・・!

うわ~陰湿やわ~~┐(´д`)┌

コレは完全に笑いを取りにいった芸人の仕事ではないですね。

イジメです。( ̄‥ ̄)=3 フン

これがすべて・・というのを信じるわけではないですが、色々と炎上しまくっている品川さんならあり得そうな気もしちゃいますね。(^▽^;)

色々と書いてしまいましたが、実はモテる所性格がよさそうな所など、たくさんの魅力も見つけちゃいましたね!

これからも山里亮太さんから目が離せません!!

 

お笑い芸人の気になる噂★

ゆりやんレトリィバァは面白くないがピアノは上手い!?高学歴で英語力も?

ピコ太郎はなぜ売れた??正体は古坂大魔王で収入がヤバイ!Mステや紅白も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-男性タレント, 芸人
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です