女性タレント

保田圭のイケメン旦那は元ホスト?不妊の原因や妊活!モー娘では孤立?

投稿日:2016年11月17日 更新日:

スポンサードリンク

元モーニング娘。のメンバーの保田圭さん。

イケメンな旦那様と結婚してしばらく経ってますが、未だ妊娠のニュースは飛び込んできません。

今回、不妊治療をしていることを発表して、話題になってますね。

そこで今回は

保田圭のイケメン旦那は元ホスト?

不妊の原因や妊活!

モー娘では孤立?

などなど、プライベートまで迫っちゃおうと思います。

最後までお付き合いくださいね★

wgii6fxiqj7xo_d1479190579_14791906001

 

プロフィール

本名:小崎 圭(こざき けい)

生年月日:1980年12月6日

出身:千葉県富津市

身長:157cm

血液型:A

高校:千葉県立君津商業高校会計科 中退

1998年5月、テレビ東京『ASAYAN』の『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』にて5000人の中から選ばれました。

モーニング娘。の初代リーダーである中澤裕子さんが卒業した後、2代目リーダーの飯田圭織さんをサポートするべく、初代サブリーダーになりました。

2003年5月5日、さいたまスーパーアリーナにて行われたライブでモーニング娘。を卒業しましたが、その時には過去最高の観客動員数を記録しました。

 

保田圭のイケメン旦那は元ホスト?

保田圭さんは2013年5月29日に小崎陽一さんと結婚しました。

小崎陽一さんとは一体どんな方なのかというと・・

料理人をしている方で、一般人だといわれています。

でも、顔写真などはたくさん流出しています。

ufwykndfdctz_rl1479190538_14791905441

それどころか、夫婦揃ってイベントにも参加していたりするんですね。

意外や意外・・。

なんて思いましたが、旦那さんはイタリアン料理研究家であり、ソムリエの資格も持っています。

さらには自身でイタリアンレストランを経営しているんです。

普通の会社員ってわけじゃなかったんですね★

ちなみに、保田さんと旦那さんの出会ったきっかけは、小崎さんのお店に保田さんが通っていたこと。

お店のオーナーとお客さんだったんです(*´ω`*)

保田さんがお店の味に惚れこんで通うようになり、二人の仲も急速に深まったと言われています。

ただ、元々イケメンオーナーが経営している店だということを知っていた保田さんが、オーナーと仲良くなるために通ったとも噂されています。

それはそれでもいいんじゃないの?(@´・ω・)?

ダメかい??笑

仲良くなった二人は交際5ヶ月で結婚へと至りました。

そんな仲睦まじいお二人ですが、実は小崎さんは元ホストであるとの噂も流れています。

イケメンですからね~元ホストでも元俳優でも全然不思議はないですが・・。( ´・ω・`)

調べてみたところ、元ホストであるという噂の確証を得られるものは何もなかったです。

料理人は修行している間、なかなか生活できるほど稼げないと言いますからね。

そんな時には他のバイトで食い繋ぐ・・って人も多いですから、そういう背景もあって流れた噂なのでしょう。

ま、でも別に元ホストでも全然問題ないですけどね~。

イケメンなことには変わりありませんし、保田さんと仲良し夫婦である以上・・

気にするべからず( ´・ω・`)

 

不妊の原因や妊活!

現在、結婚して3年が経った保田さん。

過去には、子供は2人欲しいと語っていました。

スポンサードリンク

でも未だ子宝に恵まれていません。

年齢的にもそろそろ・・というお年頃ですし、モーニング娘。のOG達は続々と出産してママになっています。

きっと気持ち的にも焦りもあるでしょう。

ちゃんと病院に通って妊活していることを明かしました。

「妊活の為の病院通いです 病院は座るところもないくらい激混みなので診察券だけ午前中に出しに行って…これから診察 妊活は頻繁に病院に通わなければいけないのでバスで通えるのは楽ちんで助かります」

とブログに書き込まれていました。

不妊の原因は分かりませんが、そんな事は周りがどうこう言うことでもないと思うので、そっとしておきましょう。

かなりナーバスになることもあると思います。

気持ち的に辛いことも多いでしょうが、痛いことに耐えなきゃいけない時もあるようですからね。( ´・ω・`)

実際、保田さんも一時は気持ち的に病院に向かうことができず、結果を聞きに行けないまま3ヶ月が過ぎた・・なんてことも書き込まれていましたが、現在はまた頑張っているそうです。

他にも基礎体温を測ったり、ホットヨガで夫婦の時間を楽しんだり、パワースポット巡りもしているとか。

夫婦の時間を大切にしながら、赤ちゃんがやってくるのを心待ちにしているのが分かりますよね~。(*´ω`*)

さらには夫婦でコウノトリキティちゃんを持っているんだそうです。

このコウノトリキティちゃん、妊活している女性の中でかなり話題になってます。

mqztiw1hiledfmb1479190414_14791904691

眠っているキティちゃんをコウノトリが運んでいるのですが、コウノトリのくちばしが折れてキティちゃんが落ちるタイミングで赤ちゃんがやってくるそうです!!ヾ(≧∇≦*)/

効果があったというツイートもたくさんあり、なんだかほっこりしますよね★

保田さんのコウノトリキティちゃんも早くくちばしがポッキリ折れるといいですね~。

 

モー娘では孤立!?

いつでも明るく元気なイメージが強い保田さんですが、実はモーニング娘。に入りたての時にはキャラを確立できず悩んでいたそうです。

他のメンバーよりも容姿が劣っていると感じた保田さんは、クールな路線やガツガツとしゃべりまくる路線など、色々試してみたもののすべて失敗・・。

マネージャーからも、もう喋るな!と言われたり、写真集の撮影が他のメンバーはハワイやグアムだったのに自分は麻布十番だったり・・辛い時期を過ごしていたようです。

でも誰にもグチれず、一人で泣いていたとか・・。

なんか、今更ながらに大変なアイドル時代だったんですね( ノД`)シクシク…

でも、アイドルという立場を捨て、オチ要員になったことでブレイクした保田さん。

しくじり先生に出演した際には

「自分の居場所がないとなげく皆さんへ。人それぞれその人にしか出来ない役割が必ずある」

「最下位(ビリ)の自分でもきっとだれかの一番になれる」

と語っていました。

辛い時期を乗り越えた保田さんだからこそ、言葉の重みを感じられますね。

アイドルとしての成功や裏での努力。

イケメン旦那との素敵な結婚と妊活で大変な毎日。

ぜひとも幸せなニュースが舞い込むよう、応援したくなりますね!

圭ちゃん、頑張って★

 

元アイドル!注目のあの人★

西田ひかるの旦那の職業や子供!太って劣化した現在?西宮の自宅画像

高橋由美子の太って劣化した現在!ドッキリ事件の真相!結婚や子供は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

福田萌と中田敦彦の子供の幼稚園受験!劣化画像やブサイクな娘?

スポンサードリンク 福田萌さんと中田敦彦さんは高学歴夫婦としても有名ですね! 今日はそんな2人の結婚生活、子供の教育環境などについても迫ってみたいと思います! 福田萌と中田敦彦の子供の幼稚園受験! 劣 …

岡副麻希はもう黒くない?嫌われる性格は天然か?現在の彼氏も!

スポンサードリンク 黒すぎる女子アナとして有名な岡副麻希さん、最近ちょっと白くなった・・・なんてお話も。 今日はそんな岡副さんについてまとめてみましたよ。 岡副麻希はもう黒くない? 嫌われる性格は天然 …

水野裕子がイケメンすぎて性同一性障害?結婚も友達もできない理由?

スポンサードリンク 最近はタレント業そして、スポーツキャスターとして活躍されている水野裕子さん。 今日は水野さんについて色々調べてみました。 水野裕子がイケメンすぎて性同一性障害? 結婚も友達もできな …

山川恵里佳が干されたから旦那と離婚!?お弁当がひどいが子供の名前も?

スポンサードリンク 女優の山川恵里佳さんの旦那はお笑いタレントのおさるさん。 まぁ改名してモンキッキーさんになり、また元に戻してるんですが・・笑 お二人ともテレビ番組で見かけることが少なくなったような …

泰葉の病気は双極性障害?かわいいけど言動がおかしい!元旦那は?

スポンサードリンク 初代林家三平さんの娘で、春風亭小朝さんの元妻の泰葉さん。 またしても世間を賑わせているようですね。 今回は何した??(。´・ω・)? ってことで、今回は 泰葉の病気は双極性障害?か …