俳優 歌手

松下優也がべっぴんさんでブレイク!ダンス動画やイケメン画像!福士蒼汰似?

2016/11/24

スポンサードリンク

現在放送されている朝ドラ『べっぴんさん』にハマっております。(*´ω`*)

戦後の頑張る女性が主人公なのは、もう飽きた・・なんて声も多いですが、私は面白いと思いますよ~★

今回はそんな中で、胸キュンな男子が気になっちゃったので、スポットを当ててみたいと思います。

松下優也がべっぴんさんでブレイク!

ダンス動画やイケメン画像!

福士蒼汰似?

などなど、詳しく調べてみましょう。

最後までお付き合いくださいね。ヾ(≧∇≦*)/

zon4gwthmzt6rto1479256923_14792569281

 

プロフィール

本名:松下 優也(まつした ゆうや)

生年月日:1990年5月24日

出身:兵庫県西宮市

身長:180cm

体重:60kg

血液型:A

幼少期から母親と祖母に育てられた松下さん。

小学生時代はサッカー少年だったようですが、ダンスボーカルユニット「w-inds.」に憧れるようになり、音楽の道を志すようになりました。

小学6年生で大阪の音楽学校『キャレス ボーカル&ダンススクール』に入校し、本格的にゴスペルなどの洋楽を学びました。

中学3年生の時には、母親には高校は卒業して欲しいと言われていたのですが、単身NYに渡り音楽に没頭。

「やっぱり自分には歌しかない」と確信を持って帰国し、結局受験はせずに音楽の道へ進みました。

 

松下優也は歌って踊れる俳優!

松下さんは音楽が好きすぎて、高校進学もせずに音楽に没頭してきました。

中学の時にはすでに自分の道を決められるってスゴイですよね~!

しかも周りの反対も説得できちゃうぐらいの信念を持ってるんですから。(*´ω`*)

本気で音楽の道へ進みたかったんでしょうね。

そんな松下さんは2008年にデビューし、その後は毎年新曲を出していました。

2014年には初の単独全国ツアーも行っていますが、その年の年末には個人での音楽活動を休止しています。

でも音楽を止めたわけじゃありませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

翌年からは男性5人のコーラスユニット「X4」のYUYAとして活動を再開させたんです。

この「X4」は結成当初は4人で結成されていましたが、メンバーの脱退や加入などもあり、現在は5人となっています。

また松下さんは俳優としても活動していて、舞台や映画・ドラマにも精力的に活動していますよね。

ご本人は、歌って踊れる人にすごく憧れているそうです。

実際、今松下さんはそんな俳優さんになってますよね~★

夢を叶えようと必死にやってきただけのことはありますよね(*´ω`*)

そんな松下さんの素敵なダンス動画がコチラ★

うぉっ!∑σ(0д0lll)

意外にも完成度が高くてカッコイイぞ★

かなり前の動画になりますが、今ではさらにパワーアップしてかっこよく踊ってくれることでしょう。

 

朝ドラ『べっぴんさん』でブレイク!

こんなにイケメンでダンスもカッコいいのに、今までなぜ表舞台で日の目をみなかったんでしょうね?

ちょっと不思議ですが・・

現在は朝ドラ『べっぴんさん』に出演していて、一気に名前が知れ渡ったんじゃないでしょうか?

nvdv1hiazgy75fy1479257137_14792571441

このべっぴんさんでの役柄は、戦地に行ったまま戻らない夫をひたすら待つ、主人公すみれと子供のさくら。

スポンサードリンク

そんな二人にそっと寄り添う岩佐栄輔・・

その栄輔役に抜擢されたんですね。

元々子供が苦手だった松下さんですが、すみれの子供から信頼されないといけないと思い、よく一緒に遊んでいるんだとか。

そのうち、本当に可愛くなっちゃって、今ではもうメロメロだそうですよ。(*´ω`*)

ところで、好きなんだけど、自分の気持ちは伝えられない・・そっとそばで見守り続ける栄輔にキュンキュンしちゃいますよね。

もうくっついちゃえばいいのに~なんて思いつつ、夫が戦地から帰ってきて栄輔は撃沈・・なんてことになるのかな~なんてハラハラしております。笑

そんな栄輔を演じつつ、松下さんは

「演じながら、栄輔は優しすぎるなぁって思うこともあります。僕だったら思いだけでも伝えるかもしれない。でも、伝えたら気持ちが抑えきれなくなっちゃうような気もするし…。あ~、めちゃめちゃ悩みますね。ただ、栄輔がああいう感じなのは、すみれさんの幸せを一番に願っているからだってことも分かるので、僕自身葛藤しながら演じています」

ん~難しいよね~┐(´д`)┌

簡単に伝えられないから、さらに思いは募る・・みたいなね。

こんな人間模様がまたいいねッ!!(*´ω`*)

今後の展開に注目が集まりますが、視聴者は

みんな心配しております!(+・`ω・´)キリッ

栄輔を応援したい・・でも紀夫くんが帰ってきたら嬉しい・・

心の葛藤は松下さんだけじゃないですね。笑

どうなることやら・・★

 

福士蒼汰似?

ところで・・松下さんって誰かに似てるなと思ってたんですよ。

そこでふと・・福士蒼汰さんに似てるんじゃないかと思ったんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうですか??

似てません??

そして、唇だけなら成宮寛貴さんや斎藤工さんにも似ているのではないかと・・。

うん、思ってみただけ。笑

でもどの俳優さんをとってもイケメンで超人気俳優!

松下さんもこれから大ブレイクの予感ですよね。

まだまだ目が離せませんね!

 

朝ドラで大注目!

木村佳乃の演技力が朝ドラでも?旦那や子供の学校?実家と学歴も!

真野恵里菜が激ヤセでかわいいがとと姉ちゃんでの演技力は?佐藤健と熱愛?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優, 歌手
-, ,