女優

久保田磨希の性格がカワイイ!旦那や子供は?嫌いなモデルをカミングアウト?

2017/03/02

スポンサードリンク



女優の久保田磨希さん、最近何かと話題ですね。

その来歴や性格、現在の様子まで今日はまとめてみましたよ~。

久保田磨希の性格がカワイイ!

旦那や子供は?

嫌いなモデルをカミングアウト?

などなど、最後まで楽しんでくださいね~。

それではまずは、久保田さんのプロフィールからみていきましょうか~。

dopxwlbvuh5jsef1479775838_14797758441

 

プロフィール!!!ヾ(´▽`*;)ゝ"

氏名:久保田 磨希(くぼた まき)

生年月日:1973年2月27日

出身地:京都府福知山市

学歴:大阪芸術大学芸術学部放送学科卒業

身長:170cm

趣味:文鳥飼育・フラダンス・プロレス観戦

特技:傘回し

事務所:プロダクションパオ

久保田さんは、京都府福知山市の出身です。

福知山高校の1類(普通科)を卒業されています。

偏差値は68です!

賢いんですねえ。(*´ω`*)

り偏差値の高い2類を受ける予定でしたが、母親の「そんな勉強ばっかりせんでもええがな、やめときやめとき」という言葉や、父親の「好きなように」という言葉を受けて結局1類にしたようです。

現在でも何故勉強をしなくていいと母が言ったのかは謎だそうですが、そんなに無理をする必要はないよという意味があったのかもしれません。

あんまりギスギス勉強しすぎても体調悪くなりそうですしね~。d(^^*)

って、それは私が勉強が嫌いだからでしょうけども。笑 

そんな高偏差値の久保田さんですから、「平成教育委員会にも出演しています。

大学は大阪芸術大学に進まれましたので、将来は女優になって芸能界で活躍したいという思いが当初からあったように思います。

大学を卒業した久保田さんは、地元のKBS京都テレビの京都府広報番組「サタデーふうのレポーターを務めるなど、関西を中心に芸能活動をしていました。

z32ngxfolhgfm5d1479775775_14797757821

2003年にフジテレビで制作された「大奥」で美味でございますぅぅヾ(*´∀`*)ノ」のセリフで一気に知名度を高め、活動の拠点を東京に移しました。

今でもきめセリフのように久保田さんが「美味でございます~」というととても場が盛り上がります。(´ω`*)ネー 

大奥では女中役の鷲尾真知子さん、山口香緒里さんと3人合わせて、大奥スリーアミーゴスと呼ばれ、愛嬌ある役柄でこのシリーズの人気者となっています。

大奥はその後シリーズ化されて続編がでましたが、久保田さんのお決まりのセリフや登場を待ちわびている人も多かったのではないでしょうか~。(人´∀`)

2005年には「アタックNo.1に32歳にして女子高生役で出演したことも話題になりました。(≧∇≦)キャー 

役柄をなんでもこなしてしまう幅の広さが久保田さんの大きな魅力の1つです。

制服姿、ちょっと面白かったですよね~。ニヤ(・∀・)ニヤ

現在までは各局のテレビドラマ、そして映画、大奥シリーズの舞台にまで出演する女優さんになっています。

 

結婚した旦那や子供!性格がかわいい!

私生活では同窓会で再会したという会社を経営する柿谷たつやさんと2006年に結婚されています。

結婚式、そして披露宴は都内で挙げました。

柿谷さんは、HPやデジタルコンテンツの制作を手掛ける会社「有限会社ピーパーク」の社長を務めています、久保田さん、実はセレブ婚なんですよ~。∑q|゚Д゚|pワオォ 

会社は『有限会社ピーパーク』で、業務内容はHP及びデジタルコンテンツ制作・デザイン 、出版物・印刷物のデザイン、イラストだそう。

1997年に立ち上げたそうです。

スポンサードリンク

当時、柿谷さんは24歳くらいですので、若くして会社を立ち上げたやり手の人だということが伺えます。

2007年には東京の南青山に本社を移転しているようですよ。

HPを覗いてみるとデジタルコンテンツを扱っているだけあり、非常におしゃれなページになっています。

是非一度ご覧になってみてください。d(・∀<)

久保田さんは2011年5月31日に妊娠6か月であることを発表、10月17日に2708gの女の子を出産しています。

名前はあずきちゃん(?)。

ブログではあずきちゃん、あずき姫といって登場しますが、本名かどうかはわかりませんね。

現在は子育てもしながら芸能活動をしていますので、母親目線からのコメンテーターとしても活躍しています

bhodj1osbg_btlj1479775808_14797758141

セレブ婚をした久保田さんですが、母親としてかなりしっかりとしたお考えをお持ちで、一母親としての意見は非常に評価が高いものになっています。

久保田さんの真面目な性格が見え隠れしますね。(*´▽`*)

「美味でございます」のセリフもそうですが、久保田さんはひょうきんでコミカルな可愛い面がありますよね。

その一方で、親しみのある真面目な性格で共演者や、制作者サイドからかなり評判がいいことでも有名です。

とても配慮のできる人のようで、それだからこそ会社経営者の旦那さんを射止めることができたのかもしれませんね!

過去には2人で仲良く「踊るさんま御殿」などにも出演し、仲のいいところをみせていました。

結婚生活はとても順調のようです★

 

嫌いなモデルをカミングアウト!

久保田さんは過去、バラエティ番組「ぶっちゃけ告白TVカミングアウトに出演したときに嫌いなモデルをカミングアウトしたことがあります。(゜ロ゜)ギョェ 

相手は超人気モデルとのことでしたが、共演したそのモデルに「化粧品を送るから住所を教えて欲しい」と言われ、教えましたが、結局化粧品は届きませんでした。(´∩`。) 

届かなかったことを後日そのモデルに伝えると知名度が低いから届かないんじゃないですか~」と笑われたとのこと。(´_`。) 

これには久保田さんも頭にきたということでしたが、ひどいモデルさんですよね~。

私ならその場で反撃を開始してしまいそうですが・・。

久保田さんの性格上、直接怒るようなことはなかったと思いますが、これはいじめっぽい感じで、タチが悪い・・・(p_・q)  

ネットではこのモデルが誰であるのか予想があり、トリンドル玲奈さん、香里奈さん、益若つばささんなどの名前が挙がっていました。

でも、トリンドルさんは共演がなかったので違うはずです。

エビちゃんなどの名前も一部で挙がっていましたが、久保田さんは結局具体的に名前を挙げることはしませんでした。

久保田さんは面白おかしく話していましたので、もう今はなんとも思っていないかもしれませんね~。

優しい人です。(*´ω`*)

9kwkgbfowkauzwn1479775870_14797758771

久保田さんは、ブログで「今朝の一杯」というカテゴリーで色んな飲み物を紹介しています。

実家では18歳まで清涼飲料水を飲む事が禁止されていた反動とか。(*´ω`*)

また食べ物なんかも紹介していますので楽しめますよー。

また久保田さんは「使い道がない」と自嘲気味に語っていますが、Gカップの持ち主とか。

まあ体も少し太めですから、胸も大きいのかもしれませんねえ。

女優、そしてコメンテーターやクイズの回答者としても、今後久保田さんは今まで以上に活躍していくことでしょう。

もうじき40歳ですから役柄の幅も広がっていきそうです。

いかがでしたか。

今日は女優の久保田磨希さんについてまとめてみました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。(*´∀`*)ゞ

 

話題の女優といえばコチラも★

佐久間由衣が朝ドラひよっこでブレイク?アクエリCMや妹!ラブリ似で性格は?

木村佳乃の演技力が朝ドラでも?旦那や子供の学校?実家と学歴も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,