女優

山村紅葉の経験人数がヤバイ!美人だった若い頃画像と自宅!夫は?

投稿日:2016年8月30日 更新日:

スポンサードリンク

作家の山村美紗さんの娘で、女優の山村紅葉さん。

着物が似合う和風の女性ですが、おしとやかでお嬢様なイメージですよね。

でもちょっとふくよかすぎる・・??

ダイエットをしてちょっと痩せたと話題になりました★

今回はそんな

山村紅葉の経験人数がヤバイ!

美人だった若い頃画像と自宅!

夫は?

などなど、詳しく調べてみようと思います♪

 

プロフィール

名前:山村 紅葉(やまむら もみじ)

本名:吉川 紅葉(よしかわ もみじ)

出身地:京都府京都市

生年月日:1960年10月27日

身長:156センチ

学歴:京都教育大学附属幼稚園、小学校、中学校、高等学校

最終学歴:早稲田大学政治経済学部経済学科

血液型:A型

趣味:読書

特技:京ことば 英語 ドイツ語

所属事務所:東宝芸能所属

本名も紅葉さんなんですね★

ちょっと意外ですが、可愛い名前ですよね。

また学歴においても、すばらしい!

お嬢様ならではの学校に通い、最終学歴は早稲田大学!

やはり頭脳派なんですね(*´ω`*)

大学在学中に女優として活動を始めた山村さんは、20本以上の映画に出演。

しかし大学卒業とともに女優を辞め、国税局員を務めていましたが、また女優に復帰しています。

 

山村紅葉の経験人数がヤバイ!

山村さんの経験人数なんて話が検索ワードに引っかかるなんて思ってもなかったですね~笑

でもちょっと気になる人がいるということかしら??笑

以前『IPPONグランプリ』に出演した際、大喜利のお題に出題されたことがあります。

でも、いくらバラエティ番組だからって、『そんな話題NGでしょ?』と思いきや・・。

スタッフが確認したところ、「全然使ってください」と快諾したそうです。Σ(・ω・;|||

いいんだ・・こういう話★

意外に、

女優だから・・( ̄‥ ̄)=3 フン

yjimagelbf6oisk

なんてことは言わないタイプのようですね。

これは高感度が上がりますね~(*´ω`*)

ただ、もちろん実際の経験人数が明かされるなんてことはなく・・。笑

大喜利の結果、ロバートの秋山さんが「最後までだと3人 それ外すと103人」と答えて勝利。

その後、ダウンタウン松本さんが「実際は70人らしいです」と答えて爆笑をさらってました。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

さて・・実際はどうなんでしょうね~笑

 

美人だった若い頃画像!夫は?

山村さんの学歴は京都教育大学附属、早稲田大学経済学部経済学科という超エリート!

そして大学卒業後に就いた仕事も、国税局員というお堅い職業でした。

それでも大学時代には女優業も行っていましたから、華やかな表舞台も大好きなんでしょうね★

スポンサードリンク

そんな山村さんの若い頃が美人過ぎると話題です。

yamamura_young11

女優をやっているだけのことがあって、超きれい!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして今よりもずっと痩せているんですね。

スタイルもすごくいい!!

意外でしたね~!

想像よりもはるかに美人でモテそうな雰囲気でした★

って、今もとっても優しそうなおおらかな雰囲気があって素敵ですけどね。

そんな山村さんの旦那さんは、国税局で一緒に働いていて知り合った男性なんです。

当時の大蔵省(現・財務省)官僚の吉川元康さんと、1987年に結婚したんですね。

山村さんは吉川さんの部下だったことから、結婚を機に山村さんは退職しました。

やはり職場結婚はあまり良くないとされる傾向にあるんでしょうかね?

旦那さんはその後、造幣局東京支局長、四国財務局長、中国財務局長などを歴任しました。

まさにエリート中のエリートなんですね。(+・`ω・´)キリッ

そんなお二人には子供の情報はありません。

こっそりと生んでいれば、子供がいる可能性もありますが、全く情報がありませんのでいない可能性のほうが大きいかと思います。

もし、今後子供がいるとの情報が流れるようなら、追記したいと思います★

 

自宅がスゴイ!

山村さんは東京と京都に自宅があります。

2箇所に自宅を設けること自体がスゴイのですが、その京都の自宅が驚愕の造りになってます。

なんと・・玄関を開けるとキティちゃんだらけ!!Σ(´Д`;)

外観は白い落ち着いた見た目なのに、ドア一枚隔てた中はピンクで統一されていました。

そう・・山村さんはキティちゃんが好きすぎて、家をキティちゃんで溢れ返らせてしまったんです。笑

まさかの乙女ちゃん!笑笑

意外な趣味でしたね~。

さて、自宅といえば山村さんの母である山村美紗さんが買った自宅も凄いエピソードがあります。

京都の料理旅館に食事に行った際、お庭をすごく気に入ってしまった美紗さんは、住みたいから譲って~と旅館に詰め寄ります。

しかし、その建物には本館と別館があり、売るとなればお店を閉めなくてはならないので、本館と別館を両方を買ってくださいとの返事が・・。

それならばと、作家の西村京太郎さんと共同購入して、本館には美紗さんが、別館には西村京太郎さんが住むことになりました。

お互いに自由に行き来できる状態にし、パーティなどでは200人ほどお客さんを招くときもあったとか。

スケールが大きすぎる話ッ!!(ー∀ー;)ズガーン

お金持ちって・・イイね グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

性格も良く、面白い山村さん・・ドラマでもバラエティでもますます活躍してほしいですね!

山村さんの魅力を爆発させて、今後も頑張ってほしいですね!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です