俳優

滝藤賢一はかっこいいのか?子供4人と美女な嫁画像!演技力や性格は?

2016/11/27

スポンサードリンク

滝藤賢一さん!

人気俳優ですよね♪

名脇役として活躍しています!

今日はこの滝藤賢一さんについて密着したいと思います!

・滝藤賢一ってどんな人!?

・滝藤賢一はかっこいいのか?

・子供4人と美女な嫁画像!

・演技力や性格は?

の4本立てでお送りしたいと思います♪

この記事を読めば、これまで見えてこなかった滝藤賢一さんの魅力が見えてくると思います☆

皆さん、楽しんでいってくださいね♪

それでは行ってみよう!!

v8ivzwbbbgtmchh1480080727_14800807471

 

プロフィール

氏名:滝藤 賢一(たきとう けんいち)

生年月日:1976年11月2日

出生地:愛知県名古屋市

身長:177センチ

血液型:O型

活動期間:1998年~

所属劇団:無名塾

事務所:エージェントオフィスタクト

滝藤賢一さんは1976年11月2日生まれの俳優です!

ちなみに星座はさそり座の血液型はO型!

無名塾に所属しています!

若き日の役所広司さんなどが所属していた名門の劇団ですね。

身長は177センチと高身長!

私、見下ろされますね…。笑

結構、年をとってからブレイクした遅咲きの人です。

竜馬伝」や「梅ちゃん先生」に出演し、「半沢直樹」で大ブレイクしましたね☆

名脇役といわれ、主役を引き立てるのが得意です♪

温水洋一さんのような立ち位置ですね☆

役作りでは、撮影前から徹底的にイメージトレーニングをするという努力の人です。

呼吸をする位置まで決めるという徹底ぶりです!!Σ(・ω・;|||

「ゴールデンスランバー」のときには、主役の堺雅人さんのセリフまで全部覚えたんだとか!?

すごいですよね~☆

このプロ根性が人気を博する要因でしょうね☆

 

滝藤賢一はかっこいいのか?

さて、滝藤賢一さんはかっこいいのか?という論争が起こっているようです

確かに、超イケメンとはいえないものの、味のある顔をしていますよね!

阿部寛さんと市村正親さんを足して2で割った感じですかね…!?

ここで、滝藤賢一さんがかっこいいのかということを探ってみちゃいましょうか( ´・ω・`)

滝藤賢一さんは「竜馬伝」で小松帯刀役を演じていました!

vb2gro4playhktr1480080972_14800809791

一方、「篤姫」で同じ小松帯刀を演じていたのはあの瑛太さん!

同じ役を時代劇で演じるということは、顔のイメージが似ていると判断されたから!?笑

そういわれると、この2人なんだか似ているような気もしないでもない…のか?笑

瑛太さんは間違いなくかっこいいですよね☆

というわけで、同じ役を演じた滝藤賢一さんもかっこいいということしておきましょ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと強引でしょうか!?笑笑

 

子供4人と美女な嫁画像!

さて、遠藤賢一さんの子供と嫁さんが検索されているようです!!

と同時に、子供も検索されていますが、子供は4人います!

bmwgnjpvb9a48r21480080796_14800808031

スポンサードリンク

そして、この子供が「幸せをもたらしてきたらしいです☆

というのも、妊娠が分かると仕事も舞い込んでくるそうなんです(*´ω`*)

長男が生まれたのは2009年。

この年、滝藤賢一さんは踊る大捜査線」のオーディションに合格しました!

次男が生まれたのは2011年。

2010年の「竜馬伝」や2012年の「梅ちゃん先生」で絶好調の時期ですね!

三男が生まれたのは2014年。

前年の2013年にドラマ「半沢直樹」と映画「許されざる者」に出演して、大ブレイクしました!

4人目の長女が生まれたのはこれも、2014年。

ノリに乗ってる時なんですよヾ(≧∇≦*)/

滝藤賢一さんがブレイクする前後に子供が生まれているんです!

幸せを引き寄せる子供たちですよね☆

そして、嫁さんは北川景子さんに似ている美人なんだとか!?

北川景子さんに似てるって相当の美人ですよね♪

画像がこちら↓↓

rfghykffbmlr8tv1480077753_14800778961

きれいそうに見えますよね!!

あんまり見えないけど・・笑

奥さんは無名塾時代の後輩です。

結婚しなきゃ付き合いたくない!」と滝藤賢一さんが真剣交際を申し出たそうですよ。

男らしくて素敵ですね☆

結婚後、奥さんは劇団をやめて、栄養士の資格を取っています。

だから、料理の腕はプロ級なんだそうです☆

滝藤賢一さんはそんな奥さんを愛するがゆえに、忙しいときも外食はせず、奥さんの手料理を食べに帰るんだとか。

めっちゃ愛妻家~ヾ(≧∇≦*)/

夫婦愛が強くて、すばらしいですよね♪

いつまでもラブラブなカップルでいてほしいものです!!

 

嫁・子供が気になる!

岸部一徳の目の下がヤバイ!息子はミュージシャンで嫁は?ドクターX!!

八代英輝はイケメン国際弁護士!嫁は前田華代子で子供は?韓国出身?

演技力や性格は?

さて、滝藤賢一さんの演技力はやっぱり主役を引き立たせる脇役ならではのものでしょう!!

とても個性的な演技を見せてくれます!

このチャーミングな演技に視聴者からも好評を得ているんでしょうね。

そんな滝藤賢一さんの性格は、かなりストイックだそうですよ!!

先ほど言ったように、他の人のセリフもすべて覚えるくらいですから、並大抵の根性じゃないでしょうね!!

若手俳優にはちょっと厳しい先輩という噂も流れていますよ。

仕事には厳しく、やるべきことはきっちりと・・というスタイルなんでしょうね。

かっこいいじゃないですか(*´ω`*)

しかし、プライベートの滝藤賢一さんは家族を愛するよき父親です☆

奥さんと子供が大好きで、穏やかで優しい性格らしいですよ!

もう・・完璧やんッ!

かっこいいのか?なんて話題を出してゴメンナサイって感じ!(^▽^;)

滝藤賢一さんをカッコイイと言わずに、誰がカッコイイのか?笑

個性的な演技で、これからどんな役柄を見せてくれるのか!?

これからも期待大です!!(*´ω`*)

ここまで滝藤賢一さんについてみてきました!

仕事では厳しい一面もあるものの、プライベートではよき父親な素敵な俳優さん・・

これからも滝藤賢一さんから目が離せませんね♪

 

素敵すぎる俳優さん★

松下優也がべっぴんさんでブレイク!ダンス動画やイケメン画像!福士蒼汰似?

 野村祐希と土屋太鳳は幼馴染?父は筋肉イケメンで兄は?熱愛彼女の噂も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,