俳優

岸部一徳の目の下がヤバイ!息子はミュージシャンで嫁は?ドクターX!!

投稿日:2016年11月25日 更新日:

スポンサードリンク

現在放送されているドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』にて大活躍している岸部一徳さん。

イイ味出してますよね~★

でもちょっと気になることが・・!

ってことで、今回は

岸部一徳の目の下がヤバイ!

息子はミュージシャンで嫁は?

ドクターX!!

などなど、詳しく調べちゃおうと思います。

最後までお付き合いくださいね~(*´ω`*)

yquofr0ebak99qm1479995859_14799958661

 

プロフィール

本名:岸部 修三(きしべ しゅうぞう)

生年月日:1947年1月9日

出身:京都府京都市

身長:181cm

血液型:A

高校:京都市立伏見工業高等学校建築科

京都で生まれ育った岸部一徳さん。

高校に進学後の1965年、中学時代の同級生4人によってバンド「サリーとプレイボーイズ」が結成されました。

このバンドがのちに『ザ・タイガース』になりました。

1967年2月5日に『僕のマリー/こっちを向いて』でデビューし、4枚目のシングル『君だけに愛を』で超人気バンドとなりました。

1971年1月、『ザ・タイガース』を解散後は、『PYG』『井上堯之バンド』として活動しましたがバンドを脱退し、1975年には俳優に転向。

数々のドラマで活躍しています。(*´ω`*)

 

岸部一徳がドクターXでオネエに!?

岸部さんは現在ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』に出演中ですね。

このシリーズには最初から出演していますが、かなりお金好きなクセモノ感漂う役柄です。

しかも、ちょっとオネエの入った元医者・・という濃いキャラなんですよね。(*´ω`*)

でも腹の中が見えない、裏のありそうな役柄で、引き込まれます。

ネットでもかなり盛り上がってました★

私も「請求書です。メロンです。(。-ω-)ノ」ってフレーズが大好きだわ。(*´ω`*)

qhrvdpo9ndqoxyr1479995724_14799957661

そんな岸部さんは、元々バンドマンだったんですね。

知りませんでした。

まさかのベーシストだったとは・・★

数年前に放送されていた富士通のCMでは、木村拓哉さんと一緒にベースを弾いていました。

気になる方は検索してみてくださいね~!

カッコイイですよ~。

高身長ですしね★

そんな岸部さんも、ドラマの中ではオネエ口調で魅了しちゃうわけです。笑

変幻自在ですね~!

でも先ほどもお伝えしましたが、何を考えているか分からない役柄のため、これからも一波乱も二波乱もありそうな予感・・!

目が離せませんね~!

 

目の下がヤバイ!

ドラマで顔のアップが写ったときに、気になったのが目の下のふくらみ

なんだかドンドン成長している気がしませんか?

これは、眼窩脂肪によるもののようですね。

リンパのマッサージをすればたるみが減るとか、保湿をすれば治っていく・・なんていう噂もありますが、岸部さんは保湿で治るレベルではないでしょうね。

加齢によるものでもあるので致し方ないですが、ちょっとたるみすぎのような気もするので、少しマッサージしてみるといいかもしれませんね。

スポンサードリンク

ただ、メスを入れて取り除くなんてことまではしなくていいと思います。

男性ですからねぇ(*´ω`*)

変な病気じゃなさそうで、良かったよかった!

 

息子はミュージシャンで嫁は?

岸部さんの嫁は一般人のようです。

名前も画像も出てきません。

でもあまり良くない噂はたくさん出てきました。

ご近所トラブルが多いみたいですね。

ある時、自宅マンションの来客用の駐車スペースを使おうとしたら、岸部さんの嫁の車があったため、どかしてもらおうとお願いに来た近所の方。

それを嫁は快く引き受けたのですが、その日以降近所の方の車には『シね!バカヤロー!』と書かれたメモ書きがたくさん張ってあるようになったそうです。

その後、顔を合わせれば何も言っていないのに「私はやってないわよ!」とキレる嫁。

いや、自分から暴露してますやん・・(・∇・)

他にも、顔を合わせる度に『シね!ブス!いつまで住んでんだ!バカ!』と罵声を浴びせるようになったんだとか。

ちょっと・・精神的に大丈夫!?( ´・ω・`)

病んでそうですね。

そしてさらには裁判沙汰になったことも・・!

「事態を改善しようとマンションの入り口で岸部さんの嫁の帰りを待っていた時のこと。嫁は車で帰ってきたので、私は“岸部さん、お話があります”と、二度声をかけたんです。もちろん、運転席にいたので私の声が聞こえなかったのかもしれませんが、私の姿には気づいていました。それなのに彼女は何も言わずに車をそのまま前進させてきたんです。慌てて避けようとしたんですが、車のバンパーが膝に当たってしまったんです」

エッ!?∑σ(0д0lll)

轢かれてる・・!

この時は少し当たっただけだったようなので、大事には至らなかったと思いますが、わざとぶつけたって事が一番怖いですね。

結局、裁判をして嫁がご近所の方に23万円を支払うことになったようです。

意外に安いのね・・(ー∀ー;)ズガーン

岸部さんはそんな嫁から逃げるように、別のマンションを買って住んでいるんだとか。

もう離婚すればいいじゃん・・って思いますね。

だって夫婦喧嘩もものすごいらしいんですよ。

「あそこの夫婦げんかはものすごいですよ。岸部さんが奥さんを外に放り出した時は、一晩中奥さんがドアを蹴飛ばしながら“開けろ、コノヤロー!シねー!”って怒鳴り散らしたり、そうかと思えば、夜中に岸部さんがマンションのゴミ捨て場の中でじっと隠れていたこともありました」

こんな二人で夫婦生活が上手くいくわけないですね。

怪我する事態になりそうです。┐(´д`)┌

それでも離婚しないのは、俳優として花が咲く前、苦しい時期も3人もの子供たちを育て上げた過去があるから。

あっさりサヨナラとは言えないんでしょうね。

きっと昔は今のようなこともなかったんじゃないでしょうか。┐(´д`)┌

あ~複雑ですよねぇ。

そんな息子たちはすでに成人していて、一人はバンドを組んでボーカルとベースを担当している岸部大輔さん。

父の後ろ姿をしっかり見て育ってる感じがしますよね。

ドラマ『医龍4』では親子共演も果たしました。

とっても似てます!笑

rvc6c3zhu2ogd8j1479995682_14799956911

もしかしたら、今後も親子共演が見られるかも知れませんね。

嫁の噂はちょっとビックリしちゃいましたが、岸部さんと息子さんはガンバっている様子。

今後も見守っていきたいと思います。

『ドクターX』のこれからの展開も、期待してます★

 

ドラマで話題のあの人★

瀬戸利樹が手越似?仮面ライダーエグゼイドでブレイク?出身高校や英語力!

松下優也がべっぴんさんでブレイク!ダンス動画やイケメン画像!福士蒼汰似?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です